最近 | Kyu from Vlidge

Kyu from Vlidge

自己紹介:vlidgeというR&Bのユニットやってるkyuといいます。

ここ10日以上経過してる中で、
睡眠が10時間くらいでストレスからか、
いつもの常備薬(ムコスタ レバミピド タケキャブ)を飲んでも胃酸が止まらず、
嗚咽が止まらず苦しい毎日。
三キロ痩せました。

免疫力がない状態で
ダンス裸足で踊ったのが理由なのか、
左足親指下に激痛が起こり、足の裏がパンパンに腫れて、さらに舌に黒い点が出来き、
なかなかのパニック状態。。。

胃酸やもたれについては
消化器内科も三軒はしごしたり
触診では硬くなってないので緊急性はないとのことですが、中を見ないとわからないと思うので今週1週間で休息中に胃カメラ飲んでゆっくりしようと思います。

今週
お仕事を頂いてるのにも関わらず、
何も手につかない状態でキャンセルしてしまい、
お仕事頂いてる方々、本当に申し訳ございません。

実は胃もたれは食べたら毎食のように起こる。。。
10年前に一度胃カメラ飲んだ時は
軽い胃炎があるだけとのことでした。
その後も毎日のように食べたら毎食もたれる。
今日まで続いてます。
何が原因かわからずに。

当時、左肩と背中の神経激痛もひどくて(時々ある)内蔵からかもということでその時は
エコーや大腸内視鏡(ニフレックは二度と飲みたくないのにぃ~)
といろいろやりましたが異常なし。

今回も何もなければ良いのですが。

元々神経が太い方ではないというか
その全く逆なので、癌という大きな病気をしたあとの手術後は本当に苦しく感じるものばかりです。

でも楽しいことの方が多く、
これから先の飛躍する自分の姿が明らかに見えます。

手術後、甲状腺や声が戻らないのは最早何も気にしてません。

それよりも癌という大きな病気をした後に
少しのことで起こる癌恐怖症という強迫観念に駆られることとの戦いが常にあります。
だから痩せたって言われると恐怖です。

しかしそれに打ち勝って行かないと先はないと思うので、まずは検査してみようと思います。

検査日は極度の緊張状態で顔が真っ赤に(写真)
なったり嗚咽が止まらないし勇気も必要です。
何かあればその時はその時で考えるしかないし
がんばるしかない。

今年は甲状腺乳頭癌も取り除き
ずっと気になってた
脳の検査もして異常なし。

早くおいしくご飯が食べれる日を送りたいと思います。