エーナインのメメントが発売されたのは2月のことです。YouTubeにフルが載せられてたので今更ながら聴きました。













       
スクショの嵐  


全員かっこよすぎました....!

1回通しで聴いてからのスクショタイムです


{41B1EF14-9812-4AC4-A5F0-535CB9C13976}

将さんキラキラ

{15B80BBE-9B4F-4A28-8AF7-04874991E9F2}

虎さんキラキラ

{9C0656CC-8C4F-48F5-A011-464BDEC248DB}

沙我さんキラキラ

{11E69213-4F9F-4294-99C6-71CCB92FA187}

ヒロトさんキラキラ

{02D15B6E-EC23-4283-81B1-B9095BE868AE}

naoさんキラキラ

皆さんとてもお綺麗なのですが、特に今回はさがさんが美しいです。昔のファイナルファンタジーに出てきそうです(天野喜孝にかかれてそう)

感想


一言で言うと、THEアリスナイン!です。
A9に改名してからの曲は少し高級そうというか、今までとは雰囲気がちょっと違っていました。しかしこの曲はアリスナインの時のようにキラキラしていて、私の好きだったアリスナインの曲という感じがしました。(阿呆な感想ですみません)

ギターソロとてもカッコよかったです爆笑