こんばんは夜の街

今日は、フルムーン満月見れましたかはてなマーク

ヒマワリフラワームーン》て、
カワイイラブラブネーミングですよねおねがい

部屋を暗くして、高い位置から見てみて、
ビックリビックリマークびっくり

スグそこに満月 手が届きそうラブ

星も負けじと星空 少し寒いですが...

ずーっと 見ていられる程キラキラキレイキラキラ

空気が澄んでいると、空はキレイですね照れ

はい、窓を閉めて...
『思い出して欲しいラブラブシリーズ』

その⑤

気温が20℃位の日は、薄手のニットも良いですねウインク
大好評クラッカーホールガーメントラブラブ

(MADE IN JAPAN)

4色展開音譜
入荷待ちしていただいた方も多く、好評でしたニコニコ
ほとんどの方が、2色お持ちですキョロキョロ

私も、ピンク&ホワイトキラキラ持ってますラブラブ

コットン100%ドキドキ安心の"Japan quality"
通気性が良く、サラッと着こなせるキラキラ
万能ニット おとめ座

暑がりさんには、こちら💁‍♀️

抜けえりカットソーキラキラお持ちの方、多いですよね音譜
満月眠れぬ夜...になるかもしれませんが...

明日も自由に馬過ごせるよう、
ゆっくり温泉身体を温めて〜
お過ごしくださいねウインク

それでは、また明日 おとめ座 流れ星


ハートパンダ上野マルイ店  3階   ビッキーパンダハート