シャーラ率いるローザミスティカによるロマラクダでの公演のお知らせです。

毎年一度、公演を企画しているローザミスティカ。

今年は物語としてかなり気合いをいれて稽古を重ねております。

つくりあげる日々、積み重ねていかれる日々、とても幸せです。


普段はそれぞれに、それぞれの踊りを踊っている仲間がまた集まり体をひとつに出来る、私にとってとても大切な時間でもあります。

是非みにいらしてください!

ご予約は私までお待ちしております。
vizry_wakha@yahoo.co.jp

********************************************

Wildflowers Vol.3  「アルケミスト」
(パウロ・コエーリョ「アルケミスト」より)

羊飼いの少年は何度も同じ夢を見た。その夢に従い旅に出ることにした。異国の街を抜け砂漠へ。少年がたどり着いた場所とは。ダンスと芝居で綴る、砂漠と少年の物語。

2016年5月14日(土)
場所 ろまらくだ(東中野)

昼公演 open 14:30  start 15:00
夜公演 open 18:30 start 19:00

前売り 2500円+1ドリンク
当日  3000円+1ドリンク



出演:Asaha・ILAYDA・Hanine・Inti・kazumi・Maymie March・Nouriah・SangoSaria・Shadi・Vizry

SHALA

役者:渡部 一志

演出:カワイヒロコ(Studio D2)

********************************************


…と、今週月曜は田無ルイにおりました。
26日のライブの打ち合わせ!

ときこさん、湯澤さん、まーさん、りささん、伊藤先生までありがとうございました!

湯澤さんからホワイトデーいただきました。。

チョコあげてないのにすみません。。
ごちそうさまです(^^;


これからアフタークラスです。
ラスト2回(T_T)
娘の入学にあわせ、午後のレッスンをお引き継ぎの予定です。

残りわずか。
よろしくお願いしますm(__)m

vizry