今日は朝からローザミスティカのアルケミストの振付!

3人であーだこーだよく踊りました。

23日に監督にみてもらうまでに
仕上げなければ(^^;

必死です。。


娘は幼稚園のミュージカル練習スタートだというのにいかず。。

踊りがちょっと、、
やなんだよねー。と。?

え!踊り?
いやなの?

と聞くと

幼稚園の踊りはなんていうか

げんきすぎて

素敵~とか
神秘的~とかがないんだよね…

とのことにて、
ミュージカルは辞退です(-""-;)

ちょっとやらせたかった母ですが

本人が乗り気じゃなきゃ
仕方がない。。

素敵~とか神秘的~。。


っね(笑)

お菓子の家をつくりながらの会話でした。


ほぼすべて娘作!


サンタ!!

クリスマスにつくれなかったキットです…