サマーインターン開始!!面白いサイトが出来る予感♪ | VIXで働くってこんな感じ☆

VIXで働くってこんな感じ☆

2012年度卒より新卒採用をスタート!!
只今、2014年度卒(3期生)となる新卒を積極採用中!!

VIX内で繰り広げられる、最高なVIXメンバーの取り組みや感動秘話(笑)etc・・・ブログを通してお伝えしていきたいと思います!!

こんばんは(=⌒▽⌒=)

さてさて、今週から2015年卒サマーインターンがスタートしました!!



2014年入社の内定者もフォローに入り、

“世の中にない新卒採用サイト”を企画しておりますチョキ




これから就職活動をスタートする学生だからこそ出る意見や案は

これまでにない、就職活動の手法をサイトを通して発信できる様な予感クラッカー





明日は遂に、VIXの幹部陣にプレゼンする日なので、

参加してくれている学生はドキドキわくわくな様子ビックリマーク

(このプレゼンが通れば、リアルにサイトとしてリリースしちゃうしね)




それにしても、

こうして新しい事を生み出す時って、やっぱり楽しい~アップ



VIXで働くってこんな感じ☆