続きまして・・・2006年7月12日~です。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

続きまして・・・2006年7月12日~です。


どうも。

僕です。

巻き返していきます。


お付き合い下さい。




2006/7/12


14:00~取引先入金報告業務

20:00~外出・・・どこに?写真ないっす。



2006/7/13


9:00~警察に行ってます。なぜ?

13:00~監査法人トーマツの先生と打ち合わせ

16:00~野村総研の友人と打ち合わせ・・・何の?

18:30~コールセンター給与振込作業


夜は・・・。

移動体の従業員としゃぶしゃぶ食べてるね。

99.9% しゃぶ禅 渋谷店





その後、2次会に権八に移動する途中・・・。





















!!!!!!!!!!









!?!!?!?!?!?!?!?!








?????




これ、弊社の携帯ショップ(渋谷本店)です。






従業員の皆で移動中に、

道玄坂小路に入った辺りで、

道玄坂小路の奥からフラフラ・・・

っと酔ったおじさんの危うい運転・・・自転車が一台。





危ないな~って思って自転車を見ていた中、

5~6人でいた僕らの中で・・・

鈴木ゆうじ君だったと思うが・・・



とにかく、その彼に正面から・・・





どーーーーーーーん!!!!






ってぶつかって、まず人身事故。



続いてその勢いで更にフラフラした自転車は・・・

弊社のお店の窓ガラスに自転車ごと、





どーーーーーーーーーーーーーーーーん!!





ガラス・・・パリン。

ヒビが入って物損事故。



そのまま、

そのおじさん。


ブツブツ言いながら、

最初見た時のそれよりも、更により一層のふらつき方で東急本店の方にフラフラ逃走。




はい。

ひき逃げ。当て逃げ。



まさか、偶然が重なり合って、

こんな事故がおきるとはね。



だって、たまたま通りかかった僕らに、

たまたま通りかかった酔っ払い自転車が、

たまたまうちのお店の真正面で、

たまたまそのお店の店長に体当たり、

たまたまその店長のお店に激突、ガラス大破。


これ無いわ・・・。


すぐに業者に電話して、

修理ですよ。


まぁ。確率論からすると天文学的数字だろうから、

当たるべくして当たって、大破したんだと従業員一同あきらめながらも、

権八に移動です。




2006/7/14


14:00~お花で上場直前の会社さんと打ち合わせ

16:00~管理本部会議

20:00~リクルーティング・・・誰をだろ・・・。



その日の夜に自宅で冷蔵庫を謎の撮影。

御中元でもらったビールもあり、

お酒・ジュース・ゼリー・お茶・・・

盛りだくさん。


こんな冷蔵庫が小さな頃からの夢でした・・・。

夢達成の瞬間!!

って撮影だと思います。



2006/7/15 不明



2006/7/16 不明

ただ・・・







????

この写真・・・

2006/7/17 5:13 撮影

そして背景から吉祥寺(ブックオフ前)と想定されます。


2006/7/16はこの二人と久しぶりの吉祥寺返り咲きだったっぽい。

多分楽しかったんだろうな・・・。 


でも弘中は辛そうな顔してるな・・・。

萱場はなぜか早朝から襟正して、かっこつけてるな・・・。



2006/7/17 海の日!!

19:00~面談って書いてある。誰と?



2006/7/18


10:00~監査法人と打ち合わせ

13:30~レインズさんと打ち合わせ

⇒飲食まだあきらめてないっぽいね・・・。

17:00~税理士さんと打ち合わせ




2006/7/19


9:45~ワイヤレスコンファレンス

東京ビックサイトに役員とGO!

各キャリアの社長さま達が、

今後の携帯電話市場の動向を語る大変大事なコンファレンスでした。


また、各メーカーさまの最新機種も展示。



19:00~先輩の不動産会社の方と会食




2006/7/20


13:00~管理本部定例会議

15:00~役員会議

17:00~経営戦略会議

20:00~顧問会計士と面談



2006/7/21


10:00~品川法務局

13:00~取引銀行

15:00~給与振込作業

19:00~コールセンター戦略会議

20:30~不動産給与会議

21:00~不動産総務、送別会⇒恵比寿ジンセンだったと・・・


写真無くて申し訳です。

文章っていうかスケジュールだけだとつまらないね。



2006/7/22


和歌山支店出張!

今回は、リクルートさまとベルシステムさまに

ご好意で同行頂いての出張。


弊社は4名で。


頑張れ!

コールセンター改善計画!


16:00~21:00

上記会社さま含め、4社で打ち合わせ&研修会



夜は和歌山と言えば・・・

お気に入りの「銀平」 で食事会。



2006/7/23


和歌山2日目


10:30~16:30

4社会議 第二弾



17:00

2社のお二人を駅までお見送り。



19:00~

コールセンター合同会議



夜は2社で宴会。

なぜか高橋社長、萎縮気味です。

ゆうちゃん。。。さっき言ってたの、

このお店!

誰かこのお店分かる人?(For 和歌山の皆さん)

多分和歌山駅近くだったような・・・。




2006/7/24


和歌山3日目


10:00~エンコール 高橋社長と会議

12:00~コールセンター商材会議

14:00~事業部会議

16:00~エンコール高橋社長 と会議第二弾

17:00~2社合同会議



夜はまたも2社で仲良く宴会です。

「鶏七輪」 という和歌山きっての深夜まで営業店。

萱場氏のおしぼりの渡し方が10年選手ですね。



2006/7/25


和歌山4日目

どんだけ和歌山居るんだよ!

って感じですな。


昼の予定が入ってなす。



夜は帰る直前まで、

和歌山での接待にもってこい!!

和歌山 「ちひろ」

せっかくの高級しゃぶしゃぶも味わう時間も無い感じで、

かき込んで、そのまま関西国際空港へ。

最終で羽田コースです。




2006/7/26


13:00 出張明けで午前休

13:00~管理本部会議

17:00~緊急役員会議

21:00~経営戦略会議



2006/7/27


9:30~区役所・住民票申請

16:00~資本金増資に法務局

18:00~PCスクールの件で打ち合わせ?

20:00~監査法人と打ち合わせ



2006/7/28


13:00~18:00 労働者派遣業務登録・・・

17:00~コールセンター戦略会議

18:30~面談

21:00~会食・・・誰とですかね。



2006/7/29 不明

2006/7/30 不明



2006/7/31


月末だね。

10:00~振込入金業務等

15:00~東京労働局に申請

19:00~リクルーティング

23:00~広告代理店の先輩と会食



2006/8/1


ついに8月まで来たね。

スケジュール書いてるだけだど・・・。


何だか通常業務しかなかったようで。



そして謎の写真が一枚。

たぶん、自分でカレー作ったんだろうな。