ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

またまたマンションの花壇の花の植え替えに伴って、残り?のお花の苗をいただいて

 

きました。(いつも植え替え時期に、マンションのエントランスに、

 

ご自由にお持ち帰りくださいと数種類の苗が入った箱が置かれてあるのです)

 

 

 

 

 

私が選んだのは

 

「サルビア ファリナセア ストラータ」

 

という長ったらしいけど笑い泣き、ちょっとオシャレっぽいお花の苗。

 

サルビアだけどブルーの種類のようです。

 

サルビアって赤いイメージだったんですが、ブルーサルビアっていうのが

 

あって夏から秋のお花のようです。

 

 

 

 

 

 

春にもらったパンジー、まだ少しお花咲かせてますし、他のもお花は終わったけれど

 

枯れてない。

 

私にしたら、進歩。

 

だから、これも育てられるかな。

 

頑張って咲かせよう!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村