ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日は、和歌山に一緒に旅行に行ってから半年ぶりにO会のメンバーに会いました。

 

※O会=息子の大学で後援会理事をやって仲良くなった12人で作ったOB会

 

全員集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、息子が卒業してから10年経ってますが、親達の繋がりは続いています。

 

子供同士の繋がりは全くないし、誰のお子さんとも会ったことはないという不思議

 

な集まりです。

 

なんかわからないけど、気が合うんですよね。

 

言いたいこと言い合えるけれど、誰もそれぞれのことを否定しない。

 

 

まぁ、私はそういう人達じゃないと続かない。(去る者は追わないてへぺろ

 

距離感が同じというか。

 

 

中高の友達にしても大学時代の友達にしてもママ友からの友達、仕事のもと同僚

 

(嵐、韓流友)や趣味(カメラ

)の友達にしてもかなり長い付き合いの友人達ですが、


なんだろう好みもタイプもなんなら年齢も全く違うんですが、考えたら


そういうところは共通してるかも。

 

みんな「自分」を持ってる人達だなって思います。(だから相手を尊重できる)

 

 

この年になったら、付き合いも断捨離とよく言われます。

 

確かに疲れる付き合いは無理して付き合う必要ないし断捨離も良いと思いますが、元

 

気をもらえる付き合いは大事にしたいと思うアラ還です。(私は案外一人も好きなんで

 

すけどね)

 

 

 

 

今日も念の為低アルコールビールにしました。

 

缶では飲んだことあるけれど、ここでは瓶で出てきた。

 

なんか瓶のラベルかわいい🩷

 

 

 

 

ビールの味はするんで、いいかな、私は。

 

まあ、ビール好きには0.5%じゃ飲んだ気にはならないかもですが。

 

 

 

次回の予定日も決め、今年も旅行行こうという話も出て、楽しみがまたできました。

 

積み立てしないと・・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村