遺伝子改善サロン★ビブレボーテ

ビブレボーテは、遺伝子レベルで美しく生きる、美しい人生を目指し、そのお手伝いをしています。
遺伝子改善DNAトリートメント、遺伝子改善のアドバイスを行う、完全予約制&完全貸切制のお一人様専用のプライベートエステサロンです。


テーマ:
「遺伝子検査、できますか?」

たまーーーーにお問い合わせがあります。

申し訳ございません、
うちでは遺伝子検査は行っておりません。

遺伝子機能を改善させるトリートメントを行う
うちのサロンには必要ないのです。


ということを少し詳しくご説明しますね。


けっこう前ですが
朝の情報番組、ノンストップで
DNA美容の特集をしていました!

ちょうど一年位前かな。

たまたま見ていたので
急いで写真を撮りまくっちゃいました^m^

美容もDNAレベルになったのか。

なっているんです!実はけっこう前から(^^)

肌表面だけの美容が主流だった頃から
細胞から整える美容に変わり
今では遺伝子機能から考える
美容法や健康法になりつつあります。


でも、この時に紹介されていたのは
うちとはちょっと違うDNA美容でした。


粘膜からDNAを採取してDNA検査を行い
その人のDNAに合わせた美容法を提案する
というものが紹介されていました。

DNA検査は現在勢いがよく
認知度も上がっているようなので
お問い合わせがあるのでしょうね(^^)


こんなにたくさんの美容室やエステサロンで
導入されているようです。


もちろん私も
このDNA検査キットの勉強会や講習会に
出席してしっかり内容を学びました!

でも、すでに数年前から
最先端の遺伝子改善ケアを取り入れている私にとっては
まったく魅力を感じられず
検査内容自体も物足りないものでした。


でも、遺伝子から美容を考えることや
DNAと美容の関わりが主流になるのでしたら

この検査美容の認知度があがるのは有難いことです。


DNA検査と
遺伝子改善DNAトリートメントの大きな違いは


DNA検査は
その人の遺伝子の個性を調べ
その個性に合わせた美容法を提案する
という手法。

遺伝子改善DNAトリートメントは
老化した遺伝子機能を改善させるトリートメント法。

ということです。


もちろん
自分の遺伝子の個性を知るのも
情報収集として良いでしょう。

しかし、
余裕があれば試してみるのもいいですね
というレベルなので
うちのサロンでは取り扱っておりません。


遺伝子の個性に合わせた美容法を提案するよりも
遺伝子の機能を改善させる方が確実ですし
本質的だからです。
そして、その方が
アンチエイジングのパワーもスピードもケタ違いだからです。


その辺の詳しいことは
また改めて書きますね(^^)


★★★★★★★★★★★★
遺伝子レベルで美しく生きる
VivreBeaute ビブレボーテ
美しい生き方、美しい人生をお手伝いする
完全予約制&完全貸切制のお一人様専用サロンです


電話/098-887-4081
平  日/10:00~20:00受付
土日祝/10:00~19:00受付
(火曜日定休)

当サロンは看板を出しておりません。
また、サロンと駐車場が少し離れておりますので
下記URLでご確認ください。
http://www.vivrebeaute.com/salon.html


遺伝子改善 DNAトリートメント



Instagram

友だち追加数

QR ラインアット

★★★★★★★★★★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沖縄のプライベートエステサロン ビブレボーテさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。