ボディスリミング モニター大募集! | ビブレボーテ★プライベートサロン

ビブレボーテ★プライベートサロン

All AgingCare Salon 全世代対応のエイジングケアサロン。
フェイシャルもボディも、遺伝子から考えたトリートメントを行います。
完全予約制&完全貸切制のおひとり様専用のプライベートサロンで美肌・若肌を目指しませんか?

ビブレボーテでは、ボディスリミングのコースモニターを募集致します!!


************************
6月1日 追記


おかげさまで第一次モニターは終了致しました!
ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました

好評につき、より早く、より効果的に結果を出すため、
ホームケアクリームをセットにした新価格で第二次モニターを募集しております。

詳しくはコチラでご確認くださいませ
http://ameblo.jp/vivrebeaute/entry-11540542888.html
************************



今回、新メニューを導入するにあたって、
より多くの方の効果実績のデータを収集するためのモニター募集です。

きっと、沖縄では初のサロン導入だと思います!

11月に東京でお勉強してきたことがひとつ、カタチになり始めましたドキドキ


食事制限なしビックリマーク運動強制なしビックリマーク
ただ、サロンのベッドで横になって頂くだけです音譜


その驚くべき効果の事例は…!!


★事例1★
左が施術前。右はなんと、施術1回後ダッシュ
ビブレボーテのサロン日記-那覇 首里 エステ モニター
表面のセルライトが滑らかなになり、全体的に引き締まって、
ヒップもアップしていますキラキラ


★事例2★
こちらも左が施術前。右は施術1回後!!
ビブレボーテのサロン日記-那覇 首里 エステ モニター
1回でこの効果はすごくないですかっ!?
この方は、脂肪のたるみが引き締まっただけでなく、
ストレッチーマークも滑らかになっています。


★事例3★
こちらは左が上が施術前。左下が施術1回後、右は施術8回後!!
ビブレボーテのサロン日記-那覇 首里 エステ モニター
皮膚のたるみも一掃され、くびれがはっきり!
お腹に縦のラインも出てきていますね~ラブラブ


もちろん効果には個人差がありますが、
ほとんどの方に

痩せた、引き締まった、肌のたるみが引き締まった、
ストレッチマークが薄くなった、肌が滑らかになった…


など、何かしらの効果が実感頂いているトリートメントです。


今回のモニター募集の内容はこちらです!!

ボディスリミングコース
定価:各部位 4,800円/40分
エステ機器とハンドマッサージによるトリートメントです。

A. 足首~ふくらはぎ
B. 太もも~ヒップ
C. お腹&ウエスト
D. 背中~肩
E. 手首~二の腕

【1カ所コース】
A~Eのお好きな部位1カ所のトリートメント12回
+ホームケアクリーム

定価:64,800円
モニター価格30%OFF→45,360円ビックリマーク

【2カ所コース】
A~Eのお好きな部位2カ所のトリートメント12回
+ホームケアクリーム

定価:108,000円
モニター価格35%OFF→70,200円ビックリマーク


【全身コース】
A~E全て、全身5カ所のトリートメント12回
+ホームケアクリーム

定価:208,800円
モニター価格40%OFF→125,280円ビックリマーク

モニターの条件は以下の2点です。
■週1~3回のペースで通える方
■モニターの部位はの写真撮影と
 モニター終了後のお写真の公開をご了承頂ける方
 (もちろん、顔や名前などの個人情報は非公開です)


モニターご希望の方は、事前にお電話でご来店の予約をしてください。
※妊娠中の方はご遠慮ください。

こんな方におすすめです。
■出産で伸びた皮膚やストレッチマークに悩んでいる方!
■ダイエットで痩せた後の肌のたるみに悩んでいる方!
■ダイエットではなく、部分痩せを希望している方!
■結婚式前にドレス姿に似合うボディになりたい花嫁!




今回、新メニューを導入するにあたって、
より多くの方の効果実績のデータを収集するためのモニター募集です。

どうぞ、ご協力よろしくお願い致します!