☆1年が経ちました☆

テーマ:
おはようございます
爽やかな朝ですね~
季節が進んでいるのを感じます

こなつが我が家に来て1年・・・

昨年の8月26日に
ペットshopから入荷の連絡を受け
直ぐにお迎えに行きました🎵
3匹入荷されてた中で、
可愛いクルクルとした目で
私に興味を示してくれたのがこの子ハムスター
私も、パッとみた時にすぐにこの子た‼
と思ったので
本当に運命の出会いだと思いました

我が家に来た頃のこなつ❤

この娘とは本当に毎日
会話をしてる感じです
心が通じてる感じハムスタードキドキ
頭を撫でながらお話をすると、
じっとして聞いてくれます

本当に大人しく、
動物病院の先生も診察や爪切りの時に
こなつが全然怒ったり泣いたりしないので
『こんな良い子は初めて』と
びっくりされるくらいなんです
長々とすみません・・
はい、親バカです~💦笑


昨日のこなつ❤
カメラ目線を頂きました
本当に我が家に来てくれて
ありがとう❤

ハムスターの寿命は2~3年と短いので、
わが家で過ごす一生は、うん~と
大切に大切にしたいと思いますハムスターピンク薔薇



先日、
お友達の小3の娘ちゃんから
こなつに素敵な別荘を
プレゼントにもらいましたおとめ座
小窓やリボンがついて可愛い~🌹
いつもありがとう❤






AD