ジャッキをあげてゆっくりと車体をあげて

タイヤの交換をするみたいに

人生も変われる


大切なのはゆっくりと車体をあげるところだと思う。

にしても、人生はどうしても急いでしまう。気づけば随分、己の原初から遠のいている。

家康も言ってるように

背中に重い荷物背負って坂道をとことこ歩くみたいにゆっくり行かなあかん。とは思うのだが、なかなかどうして心を亡くすと書いて忙しい状態になってしまう。

このごろはまた自分に照準があってきた。
音楽もまた聴ける。(nofxを良く聴く)
文学も読める。(宮本輝の命の器を読む)
映画も鑑賞できる。

世界はまだ輝いている。
生かされている事に感謝して息をしまっすっか。

Stay Hungry,Stay foolish

スティーブ・ジョブスの演説をよく聴いている日々。
{4C96270F-1DD1-49AF-804A-909BEC77C5EB}