挨拶 | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

おはようございます。

こんにちは。

ありがとうございます。
お疲れさまです。


挨拶の言葉はたくさんあります。


面白いことに

挨拶できない大人って多いですね。


こんな人が子供を育ててるのか………

そう思うと………


まぁ~~~
私には関係ないと思います(^o^)


うちの子なんて
挨拶はちゃんとするけど、立派になったわけでもないし(笑)



いつの時代も
虚勢を張る人はいるもので………


こういうのは高校時代までは経験したなぁ~なんておもうことがあったり

いやはや、視野が狭いと人間も小さくなるので、私も気をつけます。


5月も中旬

今からイベントも多くなります。

がんばらなきゃ

仕事でミスしないようにだけはしなきゃね


仕事といえば、娘も小さな壁にぶつかっているようです


先輩に相談したらいいのに、愚痴を言うようでイヤみたい


ただ、愚痴ではなく、言わないとおかしい事だと私は思うけど………


まぁ~~
娘の仕事であり、娘の人生

自分で乗り越えるでしょう。


私もまだまだ
乗り越えないといけないことばっかりだ。