★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


                             ご訪問ありがとうございます。

                       ミニピンのパパとチワワのママから生まれた

                            チワピン 大将 5才の日記です。


                       コメント再開しました。キマグレブログですが 

                                   よろしくねはーと


.                       ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 07, 2016

お花見。

テーマ:*日常*
お久しぶりの大将です


{6377A5B1-48FF-4883-BCEE-6F042C5B065F}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 18, 2013

びっくり☆

テーマ:*飼い主 いろいろ*

久々に更新したらなぜかすごいアクセス数でした。

もしかしたらまだ見てくれてる方がいるのかしら!?

だとしたらうれしいな☆

そして久々な方から連絡もいただきうれしかったです。

仲良くしてくれてた方々の多くはブログやめちゃった方が多いので

さみしいな~と思ってました。


みなさん 元気にしてるかな??


写真は5月のチワピン会の写真です。

ムスコの写真のリクエストいただいたので!

photo:01
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
July 17, 2013

暑い夏。

テーマ:*飼い主 いろいろ*

1年以上ぶりの更新です。



夏到来 毎日暑いですね。



みなさん いかがおすごしですか?



暑い夏はわんこも大変ですよね。



大将も飼い主も元気です。



下の娘 ただいま1歳 大将のことが大好きで



大将と遊びたくて仕方ないけど

大将は追いかけられて逃げてる(-_-)

そんな大将もたまには娘にお付き合い
^ ^

photo:01



毎日ドタバタですがこんな姿に癒されながら日々過ごしてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。