今日から妊娠30週目に突入~☆
{561F383F-3E76-4588-A57B-4F0CA370B05D:01}
出産予定日まであと10週
日にちでいうとあと70日
早く生まれる可能性も充分あるし、もう残り10週もないかもしれませんね(*^^*)


今日の健診で赤ちゃんは1500gくらいありました!
30週かけてようやく1500gに成長♡
あとたった10週で倍の3000gに成長予定♡
これからの赤ちゃんの体重増加スピードは凄いですねー♪───O(≧∇≦)O────♪
ぐんぐん大きくなってねー♡♡



さて、そんな今日はヨドバシで冷暖房を一台購入
ネットの価格ドットコムと楽天市場から空気清浄機を2台ポチ
阪急百貨店でベビー用品を購入
入荷待ちのエルゴのリバティを予約してきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maism38/4131923.gif}


ほんとはメガネの度数変更と保険屋さんにも行きたかったけど、時間が足りず。
でも、着々と出産までの準備をこなしていってます



健診から始まりそんな充実した一日だったけど、最後はすごくささいなことから喧嘩になり繁華街のど真ん中を泣きながら歩く羽目に。。
電車の中でも泣き、おうちに帰ってからご飯を作っている間も一緒に食べている間も涙と鼻水が出てくる出てくる。。
あっ、ここまで読んでお気付きだと思いますが、私、涙がしつこいんですよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
そして、喧嘩したらだまりこんで泣く派です。悲し涙。。
いつも仲良しでもこんな感じで泣くのは月1回くらいあるんですよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}
最後は一緒にキッチンの片付けをしながら話し合いの末、和解して仲直りしましたけどね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27985.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho-kuma/22985.gif}
ほんときっかけはしょーむなかったです
まぁでも、喧嘩ってこういうもんですよね

そんな感じでこれからもぶつかりながらお互いの考えを知り仲を深めていき、残りの夫婦生活も大切にしていきたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pe/petit39/4132304.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maism38/4131845.gif}



さて、今日は疲れちゃったのでそろそろ寝ようかな~