きのうの夜は、ひとりでシクシク泣きながらドーナツ食べてました(*_*)


旦那が帰ってからもちょっとした言葉でウルウルして、しんどいと言ってごまかしながら先にベッドの中へあせる


色々考えてたら涙が止まらなくてめっちゃ泣いてましたショック!


これマタニティブルーやと思います!
ホルモンって本当に怖いショック!あせる





夜中にベッドに入ってきた旦那は後ろからお腹さすってくれてたり、
今朝も起きたら朝から夜に干してた洗濯物を取り込んでくれたり畳んだりしてくれてたんだけど、私、そんなことして欲しいんじゃないんだけどなー。。


朝からソファで横になる私は、いつもやってる朝ごはんも作れなくて旦那が準備してました(。>0<。)


ずっと様子を伺ってた旦那が、
『どこが一番しんどいの??』
心配そうに初めて私に声を掛けてきた。


『こころ(T-T)』


『どうしたら楽になるんかなー?』


『一緒に居てくれたらいい(T_T)』


『完璧にはできないけど、できるだけ早く帰るようにするからね!』


『うん(T-T)』


この会話のあとは、泣くこともなくなって、普通に戻りました(^-^;


拗ねてたんかな?
子どもだねショック!






4月に入って旦那の職場が変わってから、徐々に帰りが遅くなり、
今週は毎日22、23時・・


きのうは歓送迎会に行ってたけど、『私も寂しいから日付が変わるまでに帰ってきてくれたら嬉しいなーラブラブ』っていうメールをしてました。


23時過ぎに一次会終わって帰ってきてくれたけど、すでに気分はブルーに汗


『先輩から職場変わって今の環境やったら、絶対奥さん里帰りした方がいいでって言われたで』
って言われて、そんなに忙しいんやー、母の協力はあまり期待できなくて、旦那が協力してくれるかなって期待してたのにーって思うと更にブルー汗




今月からの職場が、こんなにも忙しいと思ってなかったー(>_<)

これが何年も続くなんて・・

舐めてたなー(>_<)




でも、旦那もこんなに大変になるとは思ってなかったやろうし、毎日すごく疲れてるし、私が寂しいとか不安とか言って負担かけてる場合じゃないんやけどなー(>_<)


支え合っていかないと~(>_<)


まずはちょっとずつこの生活になれていこう(>_<)





今まで、滅多に泣いたりしなかったから、これはきっとマタニティブルーだあせる
ホルモンって怖い~あせる



今は元気に元に戻ったから良かったですビックリマーク


全部じゃないけど私の想いが伝わったからー。単純だなー(^-^;



今日は近所の友達のおうちに遊びに行って、赤ちゃん見て癒されましたラブラブ


旦那は珍しくもう帰り道みたいなので、これからご飯の仕上げしますー音譜







Android携帯からの投稿