ブランド物が安い安いと聞いていたイタリア~イタリア




ちょうど円高で、ユーロもまま安いし音符
ちなみに、私が行っていた9月17~22日までで1ユーロ=104.9~106円でしたびっくり
( 今年の春は113円くらいだったのに汗)




せっかく行くんだし、なにか欲しいものあったら買ってくるよーって
友達にも言ってましたきゃマルキラ☆


そこで、今回お友達に買ってきたものはあとちゃん




miumiuです♡




このお店もイタリア発のブランドニコニコ

色んなブランドのお店が立ち並ぶコンドッティ通りにありましたにっこり

ひとつの場所にブランド店が凝縮しているので、
ローマお買いものに便利な街でしたきら





まずはお財布マルキラ☆ 可愛いね~はあとちゃん


これは320ユーロ
ここから12%の免税分、39ユーロを差し引くと、
281ユーロ=3万円弱
わぉ3万切ったーバフッ! 2万円台って安ーいびっくりマーク






お次のお友達もお財布マルキラ☆ 
人気だねきらだってmiumiuっ可愛いもんねーはあとちゃん♡


これは360ユーロ
ここから12%の免税分、44ユーロを差し引くと、
316ユーロ=3万3千円ちょっと







そして、上とお揃いでキーケースマルキラ☆


あっ!!もしかして今、勝手に人のをあけやがったなこのやろぉバフッ!って思いましたーはてな
違いますよー笑 
偶然私も持っていたので、私があけた時の写真ですよべぇ~


これは135ユーロ
ここから12%の免税分、16ユーロを差し引きと、
119ユーロ=1万2千円ちょっと
ひゃー日本だとあり得ない・・びっくりマーク
安すぎるでしょーイタリアびっくり






最後にマルキラ☆これは買わなかったけど、参考までにきら


これなんて、
免税分引いて256ユーロだったから2万7千円弱でしたよバフッ!
またしても、2万円台でもれなくお財布が買えちゃうはあとちゃん

しかも、しかも!!
見ての通り、結構
カラ―も揃ってるし、品揃えも良いいんですよね~キャ




ちなみにフィレツェのmiumiuは、今回買った物でも、結構品切れしてました汗
ローマのmiumiuはおすすめですラブ
( 今回行ってないミラノとかも結構ありそうな気もしますがどうなんでしょうらぶ2 )





友達にGETしたことを知らせると、とても喜んでくれたので嬉しくなりましたマルキラ☆
楽しみに待ってくれていた分、無事買えてホッとしましたはあとちゃん





何にせよ、円高さまさまはあとちゃん
円高万歳~びっくり万歳~びっくり
買い物天国イタリアーイタリアびっくりマーク




ペタしてね
読者登録してね