飾り付け研修 | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

本日、田中町の新築建売現場において、米三さんの増山さんと高橋さんにお越しいただいてインテリアの飾り付け研修を行っていただきました。

 

田中町戸建てのインテリアは、高橋さんが1万円の予算で、飾りつけしてくれているものです。

 

プロが飾り付けすると、こんなにもカッコよくなるものなんだと、感動してしまいました

 

飾りつけには三角形の法則、シンメトリー(左右対称)、使う色は三色までなど、知らなかったことばかり・・・・

 

家具とインテリアを室内に置くことで、物件のイメージが格段に良くなることが実感できた研修でした!!

 

早速他の現場でも、飾りつけしていきたいと思います。

 

平成30年8月7日

ViVi不動産株式会社 矢郷修治