平均年間給与 1531万円 | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

上場している不動産企業106社を対象に、従業員の平均年間給与が

ランキング形式で発表されてました。

 

結果はこちら!

 

三菱地所や三井不動産を抑えて、「ヒューリック」が1位です!   ん?? 聞いたことのない会社だな? という方もおられるかもしれませんが、東京などのいい立地のところに次々とテナントビルを作って、成長している会社さんです。(実は、こちらの会社には数年前から注目していて、株もちょっとだけ買わせて頂いているので、株主としてランキング1位はうれしいです。

 

集計の結果、平均年間給与が1,000万円以上の企業は7社だったそうです。

 

1位のヒューリックは、平均年間給与は、なんと、なんと 1,531万円でした。

平均年間給与が前年期と比べて112万円も増額しています。   すっごーい!!

 

 

業界全体の平均年間給与は670万円で、前年期よりも15万円増額していました。

 

まだまだ 我々不動産業界は 夢がありますね!

 

えっ??  ViVi不動産株式会社の平均年収ですか??   上場していないのでヒミツです!(笑)    

 

夢としてはせめて業界平均年間給与の670万円は超えたいと思っています。   

 

営業スタッフが、もっともっと売れる仕組み作りがんばるぞ~~~!

 

平成30年7月15日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治