(;_;)バリうるうるしてまうけん! | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。




ViVi不動産のブログ


福一不動産古川社長と大高不動産布目社長と一年ぶりのスリーショット!古川社長の講演会を宅建青年部のみんなに聞いてもらうことが一年越しで実現出来ましたv(^-^)v


人知れず、ばりうるうるしてまうけん!(博多弁合ってます??)

昨日はしずかーに早々に寝てた分、(夜もご一緒頂けることになった、)古川社長といっぱい飲むぞ~(ノ´▽`)ノ

同じ業界のスゴイ人とお会いするとムチャムチャ元気出ますね!(≧▽≦)



夜の懇親会もたくさんのお話聞けて、大満足!!


ViVi不動産のブログ


また、こんな企画したいなぁ・・・・・