これは美味しい!!! | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

現在、呉羽町でピッカピッカの新築5LDK戸建 を売り出しているのですが、

その道路向かいにあるきれいな建物の中華料理屋さんに入ってみました!


お店の名前は 中華ダイニング「深本」  

海鮮あんかけ焼きそばを頼んでみました! 目の前に置かれて料理を見るとすっごいボリューム、そして美味しそうな香り・・・ 

焼きそばは一度いい感じに焼かれていて焦げ目もばっちり!

味はというと、

「オイスィ~~~~~!」  また来たーい!!! 

呉羽町ピッカピッカの新築5LDK戸建に住む人は、

食べたい時に「深本」さんで食べることができるって、すご~~~~く幸せかも!!!!


ViVi不動産のブログ

blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産