前畑秀子 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

 

 

ねんりんピック紀の国わかやま2019

 

 

 

今回は開会式はナビゲーター役、

閉会式では前畑秀子さんのミュージカルが行われます。私はその前畑秀子さんの役をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

開会式では天翔りいらとして出演します。

ストーリーの内に海山川、そして季節の移り変わりの話がありますが、私は和歌山の山の中の学校で育ったので、どの言葉もすぐ目に浮かびました。

川遊びをしたり、あけびをやきいいちごを食べながら帰っていました。

 

閉会式で演じさせていただく前畑さんも紀の川の出身で実際に泳いでいた川や実家のあたりはわたしも学校の通学で通っていたところなので、とてもなじみ深い場所でした。

 

橋本で育って宝塚に入学し、芸能活動をして、また和歌山でこうして和歌山のことを話す人生になるとは小学生の時には夢にも思いませんでしたが、こうして今の私があるのは、本当にたくさんの方のお陰だなと日々実感しています。

 

 

 

 

一日一日を大切に

「やりかけたことは最後まで」

一つ一つ最後までやりとげたいと思います

 

 

ねんりんピック、開会式、閉会式、観て頂けると嬉しいですニコニコ

 

 

そして!!

12月4日に 兵庫県立文化センター中ホールにて Xmas ハートフルコンサートに出演します

更に

12月22日 栂文化会館  にて  ダンスアートカンパニーALCA発表会があります爆  笑こちらはダンスコンサート+宝塚コンサートを行います星

 

詳細は次のブログに書きます音譜

 

 

 

 

 

銀河の森きのくに子ども舞台芸術劇団

りら創造芸術高等学校

ダンスアートカンパニーALCA

Instagram

Twitter