業界紙に掲載していただきました | 山梨県の不動産会社Vivit Baseの女社長ブログ

山梨県の不動産会社Vivit Baseの女社長ブログ

暮らす。をもっと楽しむ。
毎日をちょっとお洒落に。
アナタの為のアナタ色のお家ご紹介致します。
~color your own Life~

賃貸不動産経営管理士通信

という業界紙に取材していただきました。

 

今年6月、「賃貸住宅の管理業務等の適正化に関する法律」が成立、公布されました。

 

これに伴い、賃貸管理業者の登録制度、そして業務管理者として

賃貸不動産経営管理士の有資格者を配置することとなります。

 

今回は〝賃貸不動産経営管理士として輝く女性″を訪ねてという

ページで取材、掲載していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私も理事を務めさせていただいている一般社団法人ReAgentの監事でもある

大好きなあや先生も掲載されておられました♡

 

あや先生は司法書士で不動産トラブルのプロフェッショナル。

書籍も出版されていて、もちろん私は全部熟読済みでございます。

章司法書士事務所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産管理業はきっともっと認められる仕事になる!

とかねてから思っていた私は今回の法改正とてもうれしく思っています。

 

だって、とてつもなく責任重大な仕事ですもの。

もちろんきちんと知識がないといけないですし。

 

国家資格化する前に是非資格取得をお勧めしたいと思い、

先日スタッフのPCにおっきな試験申し込みのチラシを張り付けておきました照れ
(嫌がらせ並みのサイズだったけど、嫌がらせじゃあないですよw)

 

でも数人は受験するようでその志にほっこり。

 

宅建&経営管理士

合格したらみんなでビール掛けでお祝いしましょっ°˖✧