気になるけど・・・ | ㈱Vivio レオパレスパートナーズ志村坂上店のブログ
投稿写真

気になるけど調べてまで知りたいわけじゃない…。
そんなことって沢山ありますよね?

例えば、カルビって牛のどの部分?

こんなのは検索すればすぐに分かります。
でも、そこまで知りたいわけじゃない。

最近気になったけど調べていないのは、
【磯野家の間取り】です。
各部屋ごとの描写はよく見られますが、
廊下を歩いて部屋に入るシーンはほとんど記憶にございません。


「記憶にございません」って発言で世間を騒がせた人、誰でしたっけ?
これも気になるけど調べません。


因みに私、サザエさんはエンディングがじゃんけんになったあたりから、
何年も見ていません。
ですので、何故気になるのかも不明です。

でも、調べません。


株式会社Vivio 志村坂上店
佐藤 真朗

facebook:
http://www.facebook.com/viviochintai
統合HP:http://vivio-itabashi.es-ws.jp/
志村坂上店HP:http://vivio-itabashi.es-ws.jp/