2008-11-17 14:48:34

出直し海ふれンズ2について

テーマ:お知らせ

出直し海ふれンズ2の開催日が決定いたしました。


開催日 

12月14日 日曜日

開催場所  

堺市の「海とのふれあい広場」

集合時間  

11時
集合場所
  

海ふれ(前回同様、駐車場近くのトイレ横の自販機前)
各自持ってくるもの
・お弁当 

・ブヒに必要なもの(例えば、ウン袋など。)
・プレゼント交換用のプレゼント(1000円ぐらいまで)
・レジャーシート(あれば、お弁当の時に便利です。)
・ゴミ袋(ゴミ箱がないので、ゴミは各自持ち帰りと、なります。)
・その他自由

だいたいの流れ
・集合(ペンとシールを渡しますので、飼い主様の名前(私の場合オハナママ)と、愛犬の名前を書いて見える場所に貼ってください。)
・ランに移動してフリータイム
・円になって、ご飯(12時頃)
・円になったまま、軽く自己&愛ブヒ紹介
・円になったまま、プレゼント交換(歌を歌います。歌はまだ考え中。)
・ゲーム

(・誰が一番長くマテができるか競争。・まっしぐらに走っておいで競争)

(参加したい方のみ。)

上位3ブヒには、手作りの景品があります。
・集合写真撮影
・フリータイム(解散) (お帰りの際、名前シールを回収いたしますので、恐れ入りますがシールをはがして私オハナママまで持って来てください。)



次こそはいいお天気に恵まれますように。

沢山の参加希望お待ちしております。



晴れてくださ~いと、願っていただける方


ポチっとお願いします☆ランキング参加中☆

沢山のフレブルが待ってるよ☆


フレンチブルドッグひろば ポイント。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ポイント。


AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

オハナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

49 ■ルイままさんへ

了解しました~☆
なんとか天気がもちそうですね☆
かなり嬉しいです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
みんなで楽しみましょう~☆

48 ■ぎりぎりスイマセン

何とか休みをゲットしました(^-^)/明日は大人2人子供1人ブヒ1匹で参加お願いいたします。オフ会初参加なのでドキドキです。賢くできるかな~不安(?_?)

47 ■みわぢさんへ

了解しました~o(^-^)o
他にも途中参加のブヒちゃんいらっしゃるので安心してくださーい☆
お待ちしております(^0^)/

46 ■無題

はじめまして☆
クリーム2ブヒと、人間2人遅れるかもしれませんが、参加させて下さい♪

45 ■noyuriさんへ

カキコありがとうございますo(^-^)o

本当に天気に恵まれますように☆

44 ■参加します♪

コミュの方にも表明しちゃいましたがこっちでも念のために(*^▽^*)

大人1 子2 ワン1  総勢4名で参加させてください♪

今度こそ晴れますように!!

43 ■みっちょさんへ

わぁ~o(^-^)o嬉しいですO(≧∇≦)o
みんなで楽しいひと時を過ごしましょう♪
楽しみにお待ちしておりまーす☆

42 ■参加希望です♪

(*´∀`)ノこんばんわ♪
ギリギリになってしまいましたが、
参加させてください ペコリッ(o_ _)o))
2ブヒ+大人3人の2家族で参加します♪

今度こそ晴れるといいですね!
初めてお会いする方&ブヒちゃんたちが
ほとんどだと思うのですが
よろしくお願いしますペコリッ(o_ _)o))

41 ■まるのおっかぁさんへ

了解しましたーo(^-^)o
本当に楽しみですよね~♪
晴れますように☆

40 ■無題

こんにちは♪
参加希望です!2人+1ブヒです。
今度は絶対晴れますように!!!
楽しみにしてま~す♪

39 ■無題

こんにちは♪

38 ■オレたまさんへ

大歓迎ですo(^-^)o
嬉しいです♪
みんなで楽しみましょう☆

37 ■無題

14日うちも参加させてくださいな!
今度は晴れるといいですね~♪

36 ■さくらママごんさんへ

大歓迎ですo(^-^)o
嬉しいです♪
みんなで楽しみましょう☆

35 ■はじめまして

「さくら」という 女の子の母でございます。
先日のオフ会予定の日 行きたくてうずうずしてました。が、雨…
今回 是非参加させて頂きたいです!
他のブヒ友達も一緒によろしいでしょうか?
宜しくお願いしま~す。

34 ■マーマブルさんへ

嬉しいですo(^-^)o
次こそは、三度目の正直で晴れてほしい!!!
みんなで、盛り上げましょうね☆

33 ■あらもっチさんへ

参加希望ありがとうございますo(^-^)o
本当に晴れてほしいです!!!
みんなで楽しみましょう♪

32 ■次こそは・・・

4家族、大人7人ブヒ9匹で参加します。
楽しみにしています♪
今度こそ晴れますように・・・

31 ■無題

またまた、ぐりまぐさんからご連絡頂きました~。

参加希望します~。
今度こそ晴れて欲しいです!!
可愛いブヒちゃん達に会えるのを楽しみにしています。

30 ■ぐりまぐさんへ

了解しました~!!
お仕事Day選んでしまってすみません(>_<)
一人で二頭でも大変やなぁって思うのに、四頭はすごそう~!!!

29 ■行きたいんだーーーーケド

一応 仕事なんです。。。
連れ合いいないと多頭過ぎて
動けない。。<泣>・°・(ノД`)・°・
有休とれそうなら
すぐ返事しますね!!

28 ■ぐりこ&Yhukoさんへ

了解いたしました~☆
参加できるように、星にねがってますね☆

27 ■無題

そうそうに決まりましたね!

ただ、12/14微妙っす。

まだわからないので行けたら参加という中途半端な形でも大丈夫ですか?なので自力で海ふれまで参ります。

あ~行きたい!けど。。。
また連絡します☆

26 ■無題

了解でーすo(^-^)o

25 ■オハナママさんへ

了解しましたぁ☆
友達わ確実でわないので
また決まり次第連絡しますねっ
(・∀・)ノ

24 ■パープルさんへ

了解しました♪
ブヒのオフ会なので、ブヒが沢山あつまります(予定)。
なので、チワワちゃんがブヒお得意の突進タックルをされる可能性があります。
もしも怪我をしてしまった場合なんですが、当事者同士の責任とゆう事になりますがいいですか?

23 ■えてはなママさんへ

了解いたしました~o(^-^)o
都合が合う事を願ってますねぇ~♪
本当にお天気は気になります(:_;)

22 ■参加キボンヌ☆

初参加するねぇ♪
もしかしたら友達のチワワも行くかもやけどいける??

21 ■無題

まだまだその日の予定がわからないんですが、何とか都合つけて参加したいと思ってま~す♪
よろしくお願いします。
お天気になればいいのになァ・・・

20 ■だいごろうの母さんへ

ありがとうございます♪
だいごろう君!
またオハナと遊んであげてくださいね~o(^-^)o
本当に晴れて欲しいですよねぇ☆
当日は、お助けお願いすると思います。
よろしくお願いしま~す♪

19 ■参加希望です~

やっほ~!!だいごろうです^^
オハナママちゃんいろいろお疲れ様です^^
だいごろうとお母ちゃん参加させてください
よろしくです!「それからお手伝いできることあれば遠慮なく言ってくださいよ~出来ることは協力させてもらいますよ~
うちのブログにも又貼らせてもらいますね~
今度は絶対に晴れます!!

18 ■あずさんへ

了解しました☆
時間があれば、ぷらーっと遊びに来てくださ~い♪♪♪

17 ■六&よもぎママパパさんへ

参加表明ありがとうございます。
すごく嬉しい~ですO(≧∇≦)o
次こそは、三度目の正直!!!
晴れますように☆

16 ■無題

今度はいいお天気だといいですね(^-^)
まだわかりませんが、行けましたらぷら~っと遊びに行かせてもらいます♪

15 ■無題

参加させて下さい!!
次こそは良い天気になりますように^^

14 ■ポーママさんへ

本当にあの天気は悔しかったですよね~(~_~メ)
ずれるなら逆にずれてくれれば良かったのにー(:_;)
確かに私も服作り終わったら、無気力に襲われました~(笑)

13 ■いちママさんへ

了解でーす☆
到着を楽しみに待ってますね~o(^-^)o
ワクワク(>_<)
ドキドキ(≧∀≦)

12 ■無題

昨日は午後からお日様が照ってきたので、めちゃくちゃくやしかったよねぇ~( ̄▽+ ̄*)
私もふてくされて、たまってる仕事を片づけちゃいました(^∇^)
で、家事をする気になれず、夜は出前(´0ノ`*)
今度こそ3度目の正直だよね!
晴れますようにヾ(@^(∞)^@)ノ

11 ■こんばんは~!!

昨日は雨で残念でしたね・・・。
でも今度はきっと晴れるよ!!
今からお空に向かってお願いしなきゃね(笑)
すっごい参加したいんやけど日曜日は昼以降じゃないとダメなので
今回も会には参加せず遅れて海ふれに遊びに連れて行きます。
早くて1時半くらいに着くかな??
なのでかまってくださ~い(。ゝ∀・)ゞ

10 ■フラ☆アネぱぱさんへ

早く決めなきゃ~!!!と、決まりました~o(^-^)o
参加嬉しいです♪
またまた張り、ありがとうございます(^0^)/
お手数ですが、よろしくお願いしますp(^^)q

9 ■無題

日程、決まったんですね!
もちろん、フラ☆アネは参加しまーす!!
楽しみにしときますね~☆

また、うちのブログにも貼っておきますね!

8 ■Deepママさんへ

大歓迎です~o(^-^)o
初めましての方も是非参加お待ちしております♪
オフ会でたくさんの方&ブヒちゃんが仲良しになれればいいなぁ。と、思っております☆

7 ■巨大フレンチブルの高虎と暮すたろさんへ

次こそは~!!!
天気になりますように♪です。
お天気になれば、景品も報われます(笑)

6 ■吉四六母さんへ

がびーん(←古っ!!!)
残念です~(^_^;)
3の時より、予定が合えばいいですね☆

5 ■無題

初めまして。まだお友達と遊ぶのが下手なDeepですが、参加させてもらってもいいですか?   そして 時間に遅れるかもです。

4 ■無題

残念ですね!!
ほんとに天気悪かったですもん。

一生懸命 OHANAママさま
景品作ってたのに・・・・

でも、でも、次は晴れますように!!

3 ■無題

ん~~残念。その日は無理です><
報告楽しみに待ってま~す^^

2 ■みるくmaさんへ

了解いたしました~o(^-^)o
また分かりましたらコメントお待ちしております♪

1 ■こんにちは

私も先日は楽しみにしてたのにガッカリでした。でも早速次回の開催日が決まってワクワクしてますが、今のところ予定がまだわからないので、決まればまたコメさせて頂きますね^ー^♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。