こんにちは世界🌏

ブログサボってましたー!
っていうのもパート始まって体力無さすぎて帰ってから何も出来なかったり、家事で精一杯だったり…

娘が咳き込んでたり、私が微熱出たり、なんだか忙しない10月でして…笑

そして今音楽活動の方も、自分の中で方向性も決めていて、オンラインでの活動を増やそうと少しずつ進めているのです。

そのうち宣伝するので、良かったら見てくださいな(´・ω・`)


パートの方は少しずつ慣れては来てるけど、娘の風邪だったり体調不調で休みがちになってしまった10月…

来月は娘も私も体調安定してパート行けたらいいな🥺数年後に新車のNOAHが欲しいから頑張る…新古車でもいいけど…笑


今日は今日とて体調不調。朝イチ熱が37.1度…クラクラするけど頭痛はそんなになし。夜中3時43分頃に目覚めてトイレ行ってから寝付き悪くて寝れたのが多分5時半とか…それまでの記憶はないけど。(多分YouTube聞きながら寝てたと思う)

ずっと身体が暑くて汗かきまくりで寝てた😅

身体おかしいし、いつかもわからないけどピル1日飲み忘れてるし、まさか妊娠?!とか思ったけどな訳ねーかと落ち着く排卵障害持ちの私。笑

ホルモンバランスも乱れてるし、だから体調不調も続くんだろうなーって。

普通に毎日お仕事できてる人達が凄いなぁって思う。それが普通なんだろうけど、私の中で普通が出来ないから凄いと思う。


とりあえず…今日はしっかり休んで来月に備えましょ。


今日は大好きなドズル社と日常組のコラボ動画があるからね❤️楽しみ極まりない!笑