お久しぶりです!
前回ブログを投稿してから1週間ちょっと、体調を崩したり、戻ったり、崩したりの繰り返しで、なかなかブログ書けませんでしたゲローアセアセ


でも20日はなんとか熱は下がり、念願の!本当に念願の!大竹しのぶさんの舞台「ピアフ」を見に行けましたーっ笑い泣きキラキラキラキラ


もう本当に、凄い、の一言。
わたしは舞台が好きでそれなりに色んな舞台を観に行ったりしているのですが、彼女ほど凄い女優を他に知りません。
とにかく熱量が凄い。圧倒されました。

大竹しのぶさん演じるピアフが歌い出すと、鳥肌がぶわっと立って、気付いたらぽろぽろ涙が出ていました。

歌が上手いのかと言われると良くわかりません。
たぶんもっと歌が上手い人はたくさんいらっしゃいます。
でも何か心に突き刺さるものがあります。
何故泣いたのかと言うと後からいくらでも理由はつけられますが、素直にいうとよくわかりません。

よくわからないのですが、気付いたら泣いていました。

大竹しのぶさんのエディット・ピアフに魅せられました。


そして舞台は終始大竹しのぶさんのエネルギーに当てられ続け、終わりました。
好きな俳優さんや女優さんもたくさん出ていたのですが、わたしはもう大竹しのぶさんのピアフしか見えなかったです。

彼女以外に、今の日本でピアフを演じれる人間はいないと思えます。
それほどまでに彼女はエディット・ピアフそのものでした。


舞台は彼氏様と観に行ってきたのですが、 2人とも見たあとは大竹しのぶさんのエディット・ピアフに当てられてぽーっとし続けましたチーンうずまき


わたしはその後ピアフを引きずり続け、2日間は夜になるとピアフを思い出して泣きだすという、自分でも大変戸惑い、更に彼氏様を大変戸惑わせる事態が起こりました笑い泣きアセアセ

小さな子供は日中に刺激的なことを体験すると頭を整理するために夜泣きするという説を聞いたことがありますが、
まさにそれに近いものがあったのではないかと思います。
わたしもう26歳ですがニヤニヤハートブレイク


とにかくそれほど自分の中で衝撃的な舞台だったんだろうなと思います。
色々と人生や生き方について考えさせられました。
またもしやることがあるのなら、絶対に観に行きたいし、ぜひ皆様にも観ていただきたい舞台でした。


そして当然の如く帰宅後体調は悪化ゲロー雷
ここから、良くなり、悪くなり、良くなり、を繰り返しています…笑

体調不良時のご飯についてはまた次回書きますねハート



いつもイイネやコメントありがとうございます音符
よろしければ、1クリックお願いしますラブラブ



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村