朝ごはん

{3C31F09B-46BC-4A4F-864F-CFA9D9186710}

朝起きて彼氏様の熱を計ると、36度代まで下がってました笑い泣き!!
よかったよーーーっ笑い泣きキラキラ

でもまだ身体がだるいそうなので、お仕事はおやすみするとのこと。

昨日は中華風のお粥だったので、今日は朝から和風のお粥を作りましたウインクハート

鶏ミンチと長ネギを醤油とみりんで味付けしてます。

仕上げにゴマと海苔をかけて、完成!

朝からわたしも一緒に食べて、ほっこりしましたルンルン


実は昨日の夜、わたしもどんどん体調悪くなっていってどうしようかと思ったのですが、
あれはスタバのベンティサイズの影響だったみたいです…笑
まだお腹はちょっとだけ調子わるいけど、
風邪がうつってなくてよかったデレデレピンクハート



晩ごはん

{BE5B54DD-9F23-4D29-8A90-7AB93584DAB9}

大根と長ネギの鶏煮込み
なすの味噌汁


彼氏様は晩ごはんもお粥を食べたのですが、わたしもお昼にコンビニご飯を食べて体調崩し気味だったので、
身体に優しいご飯にキラキラ

やっぱりコンビニご飯が続くと辛いなあ滝汗アセアセ


彼は帰宅すると37.1度という微熱だったので、念のため病院に行ってもらいました。
インフルエンザではなく、風邪みたいです。
よかったよーぅ笑い泣きキラキラ


このまま風邪が治ってくれたらなあアセアセ
わたしも風邪をもらわないよう、気をつけます真顔注意



いつもイイネやコメントありがとうございますハート

よろしければ、1クリックお願いします音符



にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村