3月4日 晩ごはん

{014934CA-C861-4EC2-8098-31F73050DAA9}

肉じゃが
たたきキュウリ
ほうれん草とネギの味噌汁


前日にケーキをいっぱい食べて、腸が弱り気味だったので優しいご飯にゲローアセアセ
肉じゃがは安定の圧力鍋様にかけて、炊きましたハート
お肉は彼氏様に多めに食べてもらって、わたしは野菜中心でヘルシーにキラキラ
無事翌日には体調回復しましたデレデレキラキラ





3月8日9日 晩ごはん(9日の昼も!)
{F173BF8C-D08A-4933-B4F2-97C2D3AA527F}

カレー
ツナサラダ


最近ずっと食べたかったのですが、腸の状態が安定しないので避けていたカレー笑い泣き
落ち着いてきたのでたくさん作りましたピンクハート
新玉ねぎが安かったので、大量に入れて、圧力鍋様でことこと煮て、こくまろとバーモントカレーを混ぜましたキラキラ
隠し味に挑戦してみたくて、しょうがにんにく醤油はちみつ牛乳ケチャップなどなどネットで見つけた良さそうなものを片っ端から入れてみましたウインク

適当に入れてみた割に美味しい!と言ってもらえたので、一安心ですデレデレ
きっと隠し味には気付いていないな…笑




3月10日 夜ご飯

{951ECD45-1B3C-49C6-AF99-41656D4A8B3C}

牛肉とピーマンと玉ねぎの炒め物
にんじんサラダ


今日は早く帰ってくるかも!
…と彼氏様がおっしゃるのですぐ出来るご飯にしました。

が、味噌汁を作ろうとしたところで、
やっぱり今日は予定入って食べて帰ってくる
とのラインが…チーンハートブレイク
味噌汁を作るのをやめました笑い泣き

泣く泣く残った分は翌日のお弁当分と冷凍分に分けました。


基本的に最近のビビは、醤油にみりんに酒に砂糖、そしてオイスターをかけたら何でも美味しくなると思ってるので、こちらのお肉もそのような調味料たちで炒められてます。
ちなみにサラダはツナ缶入れたらなんでも美味しくなると思ってますちゅーハート
単純…!!笑



きょうはこれから友達とご飯!
体調を気遣ってくれて、ちゃんこ鍋を予約してくれましたデレデレルンルン
ありがたい音符
楽しんできまーす!




よろしければ1クリック👇お願いしますハート


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村