1月にブログ書いたっきりですね

もう晦日ですけど

ヨロブン

お元気でいらっしゃいましたか?



私は地獄と天国を

行き来した1年でした



5月に元推しが

飲酒運転で検挙されました

6月の初めにはグループを

脱退しました

私は検挙された時点で

脱退すると思っていたので

それほどダメージはありませんでした

とはいえ 心が空っぽになりました



そして6月26日

元推しグルのメンバーが

歌番組のコラボ時のツイートを

あげてくれました

それが新しい推しとの出逢いでした

干からび心はあっという間

満たされました


右端 Stray Kids Hyunjin 

日本年齢20才

メインダンサー ラッパー

(メインダンサー2人いますけど)



もちろん顔堕ちなんだけど

声と曲とダンスとが好みじゃないと

推すことは出来ないので

全部がどストライクでした……



発表してくれました

全力で尽くしてくれる推しなんです


TC candler のハンサムランキングも

36位を頂きました

ありがとうございます














こんなおら顔ですが

何気に泣き虫なんです




2020年

ありえないような世界が

繰り広げられました

ただひたすら医療従事者の皆さんへ

保健所の皆さんへ

迷惑のかからないよう

不要不急の外出を控えた1年でした

今 この瞬間も

24時間体制で 

土日も年末年始も関係なく

働き続けてくださってます

私達に出来ることは

「STAY HOME」です

飛沫感染が主です

「マスクしてください」

自分の為だけじゃなく

家族の為だけじゃなく

医療従事者の為にも

保健所の職員の為にも

感染予防をしてください






皆様の来年の健康を祈っております



Twitterには出没してますので

遊びに来てください