皆さんいかがお過ごしですか?

ウインタースポーツが

お好きな皆さんに申し訳ないですが

「暖冬バンザイ」

九連休を楽しんでおります

さて……私事ですが

ホント 

推しがコロコロ変わる一年でした

確か3年前もそんな感じでしたけど



テヒョナ! センイルチュッカヘ


テテのセンイルを祝うのも3回目です

でも……



ホビはそれほど追ってません



X1 活動再開!となりましたが

各事務所 各メンバー 

メンバー入りしていたはずの

落ちたメンバー……

それぞれの話し合いのもと

今後どうなるのでしょう

私はウンサンが幸せなら

それでいいです


ウソクは……追ってません

個人的にはBDCとウンサンが

合流するのを楽しみに待ってます




ジョンファンももちろん追ってません

















私ね身長の高い人が好きなの

顔も声も 理想のイム ヨンミンと

出逢ったそんな2019年でした❥❥

毎晩お世話になってます❥❥

ラッパーですが歌は去年より

上手くなりました


去年のMXM時代のソロ曲

決して上手いとは言えないけど

声が好き❥❥





紅白とジャニーズカウントダウンは

つい先ほど予約しましたㅋㅋ

KiS-My-Ft2 も初出場ですおめでとう

スノストも出るらしい

金曜日から連夜呑んでますㅎㅎ

体重増加中……




皆さんもよいお年をお迎えください





諸々お借りしました
ありがとうございました
Twitterしか浮上してなくてミアン