ヨンミンの見た横浜

私の見た横浜 同じ空だね❥❥




















ゲームはこんなんでしたㅋㅋ

オレンジ運びゲームね

ポッキーを使った

輪ゴム運びゲームもあった




ダンスとピアノと

バスケと水泳を習ってたヨンミン

肩幅 立派に育ちました

ピアノは関係ないか……ㅋㅋ

原曲は⬆こちら




あのね3曲しか歌わなくて

ペンミとは言えガッカリしたけど

mimiちゃんに愚痴聞いてもらって

(ありがとうね)

ウジナ怪我して居ないんだもん

仕方ないよね

12月だからいろんな祭典あったし

覚える時間なかったし

なにより……

ウジンのイメージだって

大切に守らなければならないし

ラッパーが休んだら

別のラッパーが代行すればいい!

って単純な事ではないもんね




ワールドツアー決まったんだぉ!

堕ちてたった48日で推しに逢えて

また2ヶ月ちょっとで逢える❥❥

(当たってないし申し込みもまだ)

こんな恵まれたヲタ活なかなかないぞ

娘もすっかりドンヒョンに夢中で

もちろんウンサンあっての

ブレンニュ事務所推しなんだけど

LIVEは一緒に行くって!

FC入ったし ホテルは予約したし

準備バンタン

てか既に安価ホテルは埋まってた

ペンミで買ったスローガン

ドンヒョンは娘へのお土産

真ん中は私の!

右側のがTwitterで仲良くしてる

ファーストJKに頼まれたスローガン

(ファーストJKとは……高校一年な)

ヨンミンの背の高さに合わせ

スローガン貼り付けたㅋㅋ

顔の大きさもリアルな大きさだし

よきよき❥❥

娘から貰ったクリスマスプレゼント

Francfrancのマグ〜❥❥

白が私のでピンクが娘のね

バックに見えて……マグなんだよ
ニッチはクリスマスVer.


25日は推しの誕生日なので

ブログ書く暇はなさそうです

では 皆さん素敵なクリスマスを

お過ごしくださいね (早っ)






諸々お借りしました
ありがとうございました