鬼に退治されました | フリッパーの回胴人生回帰録

フリッパーの回胴人生回帰録

パチ&スロの世界にどっぷりつかり過ぎた、アラフォーの回帰録

本日ラストの

9機種目は

鬼もびっくり!


島娘30 鬼娘Ver

(オリンピア)

まともに付き合ってたら

廃人まっしぐらな娘です


ノーマルの島娘は

各地で結構打ちました

そして負けましたw

島娘の裏は初打ちです

あのキュインが

聞きたいがために

いくらぶち込んだか

(*´Д*)


神田センターの鬼退治

退治されないように

と、思ったんですが


結果は

888 ビッグ

(5) 連無し

120 ビッグ

(5) 連無し


打ちながら調べてると

連チャン突入には

レギュを当てないと

いけないらしいのですが

極まれにビッグからでも


そんなビッグ(天井)

僅かな期待を込めて

あっさりスルーしました

まぁ、

わたくしめですからね

(ω)