たのしい時間 ナチュラル服 handmade.vivify

リネン コットン ナチュラルな大人服
またの名を 主婦スタンダード( ´艸`)

ハンドメイド 販売させて頂いている
handmade.vivify きょうこです♩♩


テーマ:
母の日 娘たちにたくさんお手伝い
してもらったのに
夕方少し肌寒くなって小1時間着たパーカーを
洗濯機に入れられて ムキーとなった
ダメ母、きょうこです 笑


皆さんの母の日postを見て
まだまだ今も心温まっております♡

わたしも実母には ドライフラワーのリース。
義母は近くにいるので 紫陽花の鉢植えを。
{252DC494-4EF9-4F84-AE69-CF9BD552632F}


『いつまでも元気でいてください』

旦那さんが考えた言葉をメッセージカードに。

お義母さんコレが一番
嬉しいんじゃないかなぁ´`*ふふふ


母の日だった日曜日。
ホームセンターで中学生くらいの男の子たちが
カーネーションを買う姿が
可愛くて可愛くて。
男の子って、たまらんよなーーー!

わたしもね、次女ピロりんからマッサージ券と
土日に朝食を作ってくれる券を
もらいました´`*  嬉しー♩

お手紙に「去年のマッサージ券もつかってやー」
と書いてくれてたけど。。

去年もらってませんーー笑
こんな すっとぼけピロりんと。
母の日を構えすぎて
ぎこちなくなるお年頃のユチ  |ω・)


いいんだよ、いいんだよ、
なんでもしてくれてーーー笑


{5C46DC35-396C-4F9A-9CE5-DC73293FD6E8}

お花を持っていったのに
義母の庭の芍薬をもらっちゃうわたし( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

一番好きな花 芍薬です♡

{BDFAB4BF-D320-43D3-8AD6-B895F37DD834}

おかあさんって いつも元気であたりまえ。

そう思っているけれど

そう思っていられるのも本当にしあわせなこと。

やっぱりちゃーんと、感謝の気持ちを
言葉に出していきたいな。


{4DA6703C-6FBB-4EFB-A572-F17D153F9E44}

{4BC8CF0D-95CF-4936-B7D6-D5F7F69DA06A}

はい、パンを焼いてくれてありがとうは??

ーーーと、言ったらダメなんだよね。
すーぐおねだりしちゃうんだから。笑笑


◎◎◎

毎日手に取りたくなるナチュラル服。
ご注文くださっている方々
もう少々お待ちくださいね( ˊᵕˋ )

サルエル、青ガウチョ、バルーンスリーブ、
順番にお仕立てしております♩



少し待ってもいいよーというアナタ♡
ミンネ、クリーマでお待ちしております。。

     Creema





毎日クリック応援!
ありがとうございます♡


AD

kyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。