昨日の出来事。


それは職場でのお昼休憩ちう

美味しいお弁当買ってこようと階段を降りてたら

ガクンっっ

二段ほど踏み外す

いてー

いてー

立てない、、、、、

暫くその場で四つん這いで固

打身かなーと暫く放置

ジンジンジンジンジンジンジンジン

時間が経つにつれ痛みが激しくなる

湿布はる

ジンジンジンジンもうどうにも止まらないウララ状態

歩けない、、、

まぢ?

周りも異変に気付く

なんか痛くてー歩くと激痛でーと説明

え?足太くない?と言われ

失礼なっっと自分で見ると左足が本当に太い

腫れとるーーー

そしてやはりジンジンジンジン

病院行ったほうがいいよーと促されるが
休日。

皆で病院探し。(ありがたや〜

色々電話してもらい

家から近い所の病院がたまたま整形外科の先生がいるからおいでと

会社の人が車を持ってきてくれ

病院まで送ってくれ

無事に診察

いてーよージンジンは続く

結局捻挫でした。

全治三週間とのこと。

痛み止めと湿布を貰い

足を固定してもらい

松葉杖を借りて

また会社の人に家まで送ってもらい(待っててくれた ありがたや〜)

という顛末でございました。


今日はお薬のおかげかそこまでの激痛ではないけど 暫く安静にー

というわけで22日の恵比寿ジャンケンポンは

無理かも〜まだわからんけど

ああああああ



あと、ふと思うこと。

このコロナ状況ライヴですが

ビニールの中しか動けないので

私の個性死んじゃうよね

そしたら何も残らないよね

アハハハ、、、

チーン