現実に戻った感たっぷりな一日を過ごしています。


今日は洗濯に始まり掃除で終わる一日になりました


もうすぐ5時だしー


ご飯の準備しなくちゃだしー


韓国で食べすぎたせいか


全くお腹が空かない笑


初日着いてすぐビビンバ食べに行って


それからずーっと買い物ショッピング


夜は露店が出てたり賑やかでした절대
愛犬Vivienneの成長記録-100304_205916_ed.jpg

夕ごはんは疲れてアタシは食べないで寝た気がする


次の日は朝から韓国料理を食べて


そのあと


あかすりとマッサージやりに行ったよ



裸だし初体験のオンパレードだしで緊張したけど



気持よかったー



で結果、脱力感に襲われ



一日ずっと眠くて変なテンションでした


でも体ツッルツルになった



夜はプルコギ

愛犬Vivienneの成長記録-100305_184911_ed.jpg


それからSOLETOWERへ


愛犬Vivienneの成長記録-100305_194925.jpg
ぶれぶれ笑



展望台から見た景色は超綺麗だった




んでホテル戻る前にまた買い物


三日目は朝免税店に行ってから



超うますなビビンバ食べたよ
愛犬Vivienneの成長記録-100306_105749_ed.jpg

その後、最後の最後まで買い物して空港へ

空港ついて冷麺ツルリ



食べすぎなのか


空港では二回も駆け込みトイレ


日本に着いてからうちに着くまでの2時間の記憶はほぼなし




爆睡して朝から電話で起こされ目が覚めた





韓国最高韓国



でもやっぱ日本がいちばん


ただいま新潟.



帰ったらViViが狂ったように


喜んでくれたよ



ただいまViviダックス