THE YELLOW MONKEY 1999年12月29日 武道館 Petticoat Lane(ファンクラブ)限定ライブかな
古い手帳から出てきた

2001年に活動休止を 
2004年7月に解散を
一方的に告げられて 
その20年後またTHE YELLOW MONKEYで楽しくなれている 
再集結後初めてかも。 な気持ち
https://x.com/vivienne55/status/1797240653367443837
 

2016年再集結のお知らせを聞いた時は嬉しかったけど再集結後リリースされた曲やロビンのビジュアルがわたし的に
どうも・・・なんか・・・違うくない?ってコレジャナイ感だらけで
こんなイエモンちゃうやんロビンとちゃうやん 
別のバンドやんと思ってた

でも今回のアルバム「Sparkle X」はイエモンだった
再集結後初めてかっこいいと思った

クセがあってわけわからないのが💗

6~8枚目:2021年ごっちゃん0歳の頃、わざわざ探し出してきてイエモンと吉井のCD齧ってた😆「THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL BEST」と「Shine and Eternity(吉井和哉)」(このカップリングの「マンチー」が好き💗)
かじったCDこの2つだけ センスいいね💗ごっちゃん😆

「無難なロックじゃ楽しくない」(どぉなっちゃってんだよ 岡村靖幸)

 #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#動物好きなので #動物は食べません
#ベジタリアン #vegan #plantbased
#ヴィーガン #1日1食
#吉井和哉 #ロビン #LOVIN #イエモン
#THEYELLOWMONKEY #ザイエローモンキー
#TYM_SparkleX
#PetticoatLane #ペチコートレーン #武道館
#どぉなっちゃってんだよ #岡村靖幸 #岡村ちゃん
#無難なロックじゃ楽しくない

#SparkleX