☆みんなで軽井沢にGO~GO~GO☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

      

    ヴィヴィアンのお誕生日の記事に 沢山のコメントやプチメいただきました


           心のこもったお言葉にとっても感激しています 


              本当にありがとうございました


    お返事を書かせていただきましたのでお時間があったら読んでくださいね



           ヴィヴィアンママのブログ

         5月21日、22日 


  ヴィヴィアン家はお友達と一緒に軽井沢にお泊り旅行に行きました


  もう半年以上も前から計画していて場所の変更とかあったけれど


        全員元気にその日を迎える事が出来ました


当日は現地集合なので待ち合わせの時間までアウトレットの芝生をお散歩~


     すると遠くの方から「ヴィヴィアンちゃん」と呼ぶ声が


  この日みんなとの待ち合わせ場所にお誘いしたレイラちゃんご一家でした


      打ち合わせしていた訳ではないのに偶然お会いできてビックリビックリ


      レイラちゃんとはこんな事が良くあるんですラブ ご縁を感じますはーと



    この日はとっても暑くて日陰を探して歩くような感じの陽気でしたが


       がんばってもらって一緒にお写真撮りました




ヴィヴィアンママのブログ

  

   暑くてベロ~ンしちゃってるけど笑っているみたいでかわいい3ワンズです



ヴィヴィアンママのブログ


 


ヴィヴィアンママのブログ


       そしてみんなとの待ち合わせのお店に行きました


           『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』です


    ドッグラン付のお店を探していたけれどなかなか予約が取れず


      早めに行って席を確保していてくれたみんな~ありがとう



ヴィヴィアンママのブログ


  ゆっくりお食事をしたりランで遊べたりこちらのお店にして良かったね~


        

           この日のパパとママのランチです



ヴィヴィアンママのブログ


       それではこの日のお仲間を紹介します


ペンションの予約やらなにやらいつもお世話になっているけん&こう家の


     けんたろう君とこうたろう君



ヴィヴィアンママのブログ


  海人君 と チョビ君



ヴィヴィアンママのブログ


   チョコ君 と バニラちゃん



        ヴィヴィアンママのブログ

    はじめまして同士のブラックちゃんのポポ君 と レイラちゃん



ヴィヴィアンママのブログ


   そして我が家のアンジェラとヴィヴィアンです



ヴィヴィアンママのブログ



     集合写真も撮りましたよ~



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


    おたのしみのおやつタイム この日の犬使いさんはポポママでした



ヴィヴィアンママのブログ


    この日は暑くて暑くて 日陰でまったりなレイラちゃん



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


   そしてレイラママがヴィヴィアンの為にプレゼントプレゼントを持ってきてくれました


    素敵な物を沢山です 気になる中身はまた後で。。。ういんく



ヴィヴィアンママのブログ


   この後レイラ家 チョコバニ家 チョビ家 海人家と我が家は


       白糸の滝に向かいました~car*ふぅ


             まだまだ続きま~す