4才でも作れます | すきすきだいすき

すきすきだいすき

ピアノ教室とポーセラーツ教室のブログです

4才の姪っ子ちゃん。

『まおちゃんもつくりたい〜』って言って、

私が制作してる横でマグカップを作りました!

 

ポーセラーツは4才のお子さんでも作れます!!

もちろん技術的にできないモノもありますが。。

 

マグカップの裏にセラミックマーカーでお名前も書きました。

茶色のマーカーですが、焼き上がったらピンク色になります。

 

やはりユニコーン柄、女の子には人気なんですね。。

真っ先に選んでました。

 

夏休みにはキッズレッスンも予定してますので、もっとユニコーンの転写紙、用意しておかないとね。。

 

Rose chouchouホームページ