みんな~、おはチャム~♡
Screenshot_20190108-022727.png
嘘とカマレオンことリオ様が、されどパイを振りながら今朝もブログをお届けするよ♡
(最近嘘カメちゃんに会えてないなぁ♡)

さぁ、ホントにパイを振っちゃうよ♡

殿方は朝イチから覚悟を決めて、ボリュームMAXでコレをご覧になってぇ〜♡
この爆乳音頭で、元気モリモリ高森浩二になってもらえたかしら?(byすき家🍚)

さてさて、年が明けてもう8日も経つのね。

お正月ムードももう終わりねぇ…みんな玄関に置いた角松敏生はちゃんと片付けたかな?🎍
Screenshot_20190108-023014.png
正月ボケなんて言ってられない程に、ヴィヴィアンはこれから怒濤のお知らせラッシュです♡

今夜日付が変わる1/9の0:00に、新譜「赤裸々」収録曲から先行して、

「スクランブル」
「盲目の世界から脱出せよ」

2曲の配信がスタートします!!!
1545843366429.png
今回もiTunes等のDL配信に加え、
Apple Music・Spotify・LINE MUSIC等のサブスクリプション配信も大・解・放~♡

アルバム発売前に大いに予習しまくり売間久里代ね💴
Screenshot_20190108-014856.png
そして、お知らせはこれだけじゃ終わらないの。


この配信がスタートする明日の1/9の夜に…遂に㊙️アレ㊙️が解禁されるわ♡

しかも加えて㊙️アレ㊙️の追加発表、そしてリリース後には欠かせない㊙️アレ㊙️も…♡


…アレアレだらけでよく分からなくなってきたそこのアナタ!!

このサンバのリズムに乗って一緒に踊ろ♡


懐かしのリッキーマーティン様が登場したところで今日はここまで!!

みんな、お風邪に気をつけて今日も頑張りましょ♡

リオ様もなんだか風邪のひき始めきんぎょ注意報が出てるから気をつけるね😷

それじゃマタンゴ~♡

Screenshot_20190108-022058.png


1543997385459.png

2019.1.23(水)発売!
vivid undress 4th mini album『赤裸々』

予約絶賛受付中!
タワーレコードでご購入頂いた方には先着でLIVE DVDが付きます!!
予約・詳細↓


■3/23(土)代官山UNIT
vivid undress 4th mini album “赤裸々” release tour FINAL ONEMAN
現在受付中のチケット予約方法に関してはコチラ↓