夏休み 茄子の収穫とロテルドビュッフェ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

娘が学校で育てていた茄子ですが、全部で6個収穫出来ました♪


小ぶりだけれど、天ぷら用に切って貰いましたニコニコ



一昨日は、茄子天やピーマン天、鶏天にしました。


卵マヨコーンピザを作ったり…



娘1人で桃パフェを作ったり…

カフェ気分ニコニコ

宅配ピザやデザートなど、ややお高くつくメニューはお家で楽しむこの頃笑



先日サンリオショップに行って、ランチはロテルドビュッフェに入りました。

ドリンクを注文すると長時間いられるという…

娘と2人だったので、さすがに60分ちょいしかいませんでしたがあせる


お野菜たっぷりで身体にも優しく楽しめましたニコニコ