ジュン&ロペ♡大人気スマイルモチーフアイテム入荷しました(^^♪ | バイヤーshimaの気まぐれゴルフ日記

ジュン&ロペ♡大人気スマイルモチーフアイテム入荷しました(^^♪

こんにちは爆  笑ラブラブ

 

最近はまた少し暑い日が続いていますねキョロキョロあせる

まだまだ熱中症には気を付けてラウンドしましょう!!

 

ビビゴルフでは新作アイテムが毎日続々入荷中ですおねがい

本日はその中より・・・

ジュン&ロペをご紹介ラブアップアップ

 

スマイルモチーフのアイテムが大好評です目音符

 

ジュン&ロペ 17年秋冬新作 スマイルモチーフプリントスカート ERC2720

 

 

しっとりと柔らかなモダールハイパワーサテンストレッチ素材を

使用しているのでプレイ中もストレスのない着用感爆  笑

 

 

ジュン&ロペ 17年秋冬新作 ボーダー柄コンビZIPUPベスト ERJ1721

 

 

前と後ろで印象が変わるオシャレなベスト照れラブラブ

ジップ付きデザインだから脱ぎ着もスムーズです!!

 

なんと先着順でオリジナルデニムポーチをプレゼントびっくり

※なくなり次第終了です

 

他にも続々入荷中ですラブキラキラ
 
是非、ビビゴルフに遊びに来てくださいねゴルフ音譜


スマートフォンサイトはこちらから!流れ星
http://www.vivid-golf.com/smart/
 
PCの方はこちらから!流れ星
http://www.vivid-golf.com