今日は初めて、霊視鑑定を受けてきました。


地下鉄赤塚駅徒歩1分のはぴねす
色々な方が出展されていて
心と身体の癒しにご興味がある方は是非訪ねてみて下さい。


その中で、霊視鑑定をされている
武藤先生に霊視をしていただきました。

私が今後、霊視を混じえて占いを🔮やっていけるかどうか?等々


できますよ!
自分に自信を、持つ事が出来れば大丈夫とのお言葉を頂きました。


守護霊様は付いてくださってますか?

自分の名前を3回口にすると
白いローブをまとった、顔の長〜いお爺さん


福禄寿みたいですか?
と聞くと      そうそう   と


後、この世の馬では無いけど
お馬さんが見える  と


自分が受ける嫌な感情を手放していくと
どんどん見える様になりますよ


頑張りまーす!‼︎






—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—
ヒーリング占い   このは
電話☎️090-2223-1020
mail:vividface22122@gmail.com
場所:唐揚げ 中野
中野区中央5-48-5-108
電話☎️03-3833-1600
毎週木曜日午後6時半より
ワンコイン占い
—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—