昨日は生まれて初めての四国入り爆笑
出張で行ったのだけど、少しだけ観光してきました。



金比羅さんの途中

とっても素敵な空間



785段の階段を上って初めて観れる景色


満喫




一番札所から回ると全部廻らなくては行けないとのこと、88箇所の札所の75番
善通寺に行ってきました‼️


近場でと選んだこのお寺

なんと空海様のご生誕のお寺だそうな☺️



荘厳な五重の塔


どっしりとした本社




1400年の御神木の楠


もう一本の更に古い御神木の楠
メンテナンスをしはじめていました。

パワーをたくさんもらった、とても良い一日でした🎵

タロット占いもこれでもっとパワーアップ❔

今週末は手相検定ひたすら覚える
のみ

頑張ろう☀️