いつもvividをご利用いただきありがとうございます。
数日前から電話回線の調子が悪く、お電話が繋がらないことがあります。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
きちんと繋がる時と、全く繋がらない時とあるようで、ただいま原因究明中でございます。
特に昨日と本日は繋がらないことが多いようで、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後お電話が繋がらない場合は、お手数ですが、下記のメールにご連絡をいただけましたら、こちらから折り返しお電話させていただきます。
vividdogs@ninus.ocn.ne.jp
メールを受信してからすぐにご対応できない場合も、確認でき次第、10時から20時の営業時間内に必ずお電話致しますので、ご了承ください。
せっかくお電話をいただいているにも関わらずお応えすることができず、本当に申し訳ございません。
復旧作業が終わりましたらまたお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。