中島拓斗公式ブログ

中島拓斗公式ブログです。


テーマ:




へい!


今日は新大久保B-box!にて
B2takes!定期公演!
4周年LIVEDVDリリース記念!
4周年を振り返ろう公演!

ありがとうございました!
来てくれてありがとう(*゚∀゚*)




このDVDを観ていただいたあと、
5周年ワンマンLIVEに来てほしいな!


1年間で俺たちB2takes!は
どの程度成長してるのかとか
たくさん発見できる部分があると思います!


実際俺もDVD観て、いいところや反省点などたくさん見つけることができました!



このDVDを観て12月11日ワンマン遊び来たら
何倍も楽しいはず!

成長が感じられるはず!



ぜひご購入お願いします!



まだまだ書きたいんだけども
パトラッシュがすぐそこまで来てるので
今日は短くてすいません。

今度またたっぷり書きます!


では!

{6C40D52D-0DA0-4A16-B96C-F9BB3BC2F271}


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

中島拓斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。