活性酸素と癌予防のための基礎知識講座 H28.2.22 | キレイと健康はワンセット&介護予防!

キレイと健康はワンセット&介護予防!

キレイと健康・ハンドヨガで肩こり改善&介護予防
経営・キレイ業界の今後、
出来ることと、やらなければならないこと、
笑顔のために   成功のために
日々の思いを綴ります・・・


テーマ:
こんにちわ!
立春も過ぎ、少しづつ春に近づいているようすね。

キレイと健康はワンセット!&介護予防!
ビビッドの中川由美です。

今日は、セミナーのご案内です。

東京で定期的に開催されている末期がんの専門医、
白川先生の健康講座「癌・撲滅セミナー」ですが
10月の分がURLで出来上がってきました。

URLといっても公開してませんので見ることはできません。


末期がんの専門医であり「がんの非常識」の著者、白川太郎先生のセミナーを理解するために基礎知識として受けていただきたい講座です。
(受講者の方に白川先生の「癌撲滅セミナー」のyoutubeのURLをお渡しします。


白川太郎先生については、下記URLをご参考にしてください。
一例  ドクターズファイル http://doctorsfile.jp/h/40658/df/1/
    東京中央メディカルクリニック  http://tcmc.jp/greeting.html

ビビッドの中川由美です。

癌=死というイメージがありますが
まずは、知ることから始めませんか?...


病気や老化のの大半は活性酸素だと言われています。
「活性酸素という言葉は聞いたことがあるけどよくわからない」という方も多いのではないでしょうか。
活性酸素とはどんなものなのか、
体にどんな影響があるのか、
水素水がいいというけれど、見分け方が知りたい
癌とどんな関係があるのか、
癌細胞と正常細胞との違いや
免疫やエネルギーについてなどお話しします。


https://www.facebook.com/events/1553981317964847/

     同じ内容で下記日程でも予定しています。   
     H28年3月12日(土) 13:30~約2時間
     こちらは改めてご案内します。

≪お知らせ≫
28年4月~5月頃にに白川太郎先生をお招きしての、セミナーを企画したいと只今準備を始めています。
日程等詳細が決まり次第、またご案内いたします。


中川由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス