先週末の3連休

横浜では初めてのドックイベントの「イヌヨイチ」が開催されました犬




が、天気予報では雨傘

カートでお出掛けは危険な降水確率だったので、選抜メンバーでバンビだけを連れて行ってみました音符




夜市と言うだけあって、ナイトドックランとかもあったけど、この日は早々にドックランは中止のお知らせがタラー

他は予定通り開催されるとのことでした





3連休最終日も行ける予定でいたので、この日は下見がてら、どんな感じなのか早めの時間にお出掛け







晴れてたら海風を感じてワンコ達も駆け回っていたんだろうね〜残念おねだり







まだ人もワンコもまばらでした






微妙に降ってる雨のおかげでこんな感じに閑散と






ワンコのショップエリアの先はキッチンカーが並ぶエリア







小腹が空いていたのでメキシカンに目が止まりよだれ






ナチョスとテキーラベースのドリンクを買って屋根のある所で休憩ニコニコ






これは大人の飲み物です指差し






マリン&ウォークをぶらぶらして






お隣のハンマーヘッド






からの〜その先にはインターコンチ






イベント会場を端から端まで歩いてみたので、ワンコのショップエリアに戻り、気になっていたお店を訪ねてみました音符





こちらは埼玉県のお肉屋さんが作っているワンコごはんのお店

差し出される試食を喜んで食べるバンビもぐもぐピンク音符






歯がないバンビも安心して食べられそうな手作りミートボール






お代わりももぐもぐハート






甘酒の試飲も飲み干したバンビ

次は何を頂けるのかよだれお店の方の手の動きをガン見凝視






恥ずかしい汗うさぎ笑

他のお店でも「どうぞ〜」とお勧めを頂き、この日のお買い物は終了





雨がひどくなる前に帰ることに








グレー一色のみなとみらいの景色も珍しい

こんなお天気の日にお散歩することないしね






と、駅に着く前にザーーっと傘きてしまいました







この日購入した物流れ星

いつもヴィヴィチェの馬肉を買ってるお店も出店していて、馬肉クランチ

それから色々なジャーキーのお店から鹿肉ジャーキー

そして、たくさん試食を頂いたお店で、甘酒、焼売、チーズミートボール







お留守番のジェミニとヴィヴィチェには早速この日の夜ゴハンにチーズミートボールをトッピング飛び出すハート






連休初日のイベント出だしは夕方からの激しい雨で、早じまいしたお店もあったそうでした悲しいガーン