大桟橋に停泊中の豪華客船
ダイアモンドプリンセス号の出航時間が間近にせまってきて、見学の人もどんどん増えてきました!


目の前で見ると、ほとんどマンションのよう!(◎_◎;)

{FBF1C97C-CBBD-4889-AE86-68F976C5D872}


{E21DDD14-715F-4338-8201-92C41CD11ADE}


{DBBC4A35-7BB7-4812-AB38-F459E855A2DD}



ヴィヴィチェチワワ黒は、人やワンコが苦手なのでキャリーの上にお座り
私の体とフェンスの間で安全安心モード(♡ˊ艸ˋ♡)

{43FDF70C-3409-4C36-986D-B88DA9F069FC}




まつりちゃんトイプードルは真逆の好奇心旺盛!フレンドリーキャラ音譜


目の前の大きな船に興味深々👀✨🎵

乗り出しちゃったり💦

{4D52121C-3B48-4286-8FBC-B9E205640FBB}


隣のおばさんと同じく…(≧ω≦。)

{888BF401-9229-41A6-A049-67CE36AAE433}


めっちゃ見てる!笑

{287C16BE-9F62-4291-8672-1350CFB569F4}



船のデッキにもたくさんの人が集まり
生演奏に合わせて、バルコニーでダンスしてるカップルもいたり💕
20分くらい色んな曲の演奏があり、最後は蛍の光が流れだすと、いよいよ出航の合図の汽笛がボーーッと鳴り
ゆっくりと岸から離れて行きました🚢






初めて見たけど、なかなかな感動😌❤️


{4598908F-23F7-419B-AAA1-73A37B280CD1}


船が去ると、目の前にみなとみらいのライトアップされた景色が現れました

{12B869D4-7291-4693-9506-383E498861E8}



さて、帰ろうか!
…またつづく